SKYブログ 第2388弾

「GOOD MORNING DAY ‼」

本日は何とスペシャルゲスト参加ー!!
本日は何とスペシャルゲスト参加ー!!
目玉焼き係!?(笑)
目玉焼き係!?(笑)
今回はチョコ乗せー!!
今回はチョコ乗せー!!
朝食後はハイキングー!!
朝食後はハイキングー!!
Inov8 TRAILROCを復活させてほしい!!
Inov8 TRAILROCを復活させてほしい!!
コーヒー係!?(笑)
コーヒー係!?(笑)
私はソーセージ係(笑)
私はソーセージ係(笑)
贅沢です(笑)
贅沢です(笑)
何とっ!!途中で元SKYスタッフ「KAZU」と遭遇!!
何とっ!!途中で元SKYスタッフ「KAZU」と遭遇!!
本日も晴天なり!!
本日も晴天なり!!

こんにちはーSKY newtype shopのGAMIです!!

 

本日は定休日でございます!! 今日は定期的に相方と開催している「Good Morining Day‼」

 

公園で朝食作って食べて、そのままホームマウンテンにハイキングしてお昼に帰宅というお手軽アウトドアDAY!!

これがまったりしつつも、ええ塩梅で汗もかけて楽しめるんです!!

 

今日はいつも2人でまったりしているんですが何と!? 前職場の後輩である「こうすけ」が誘ってくださいよ!って事で今回急遽参加ー!! 多分こーへんかな。。って思ってたけど来てた(笑)こうすけは前職場から独立し垂水で美容室「Lira Hair」を経営しておりますー

 

そんなこんなでいつも通り、まったりと目玉焼き焼いたり、コーヒー入れたり、ソーセージ炒めたりしてワイワイと。

今日はガーナチョコレートも持参し、贅沢にトーストにON‼! (ウマシ‼)

 

そこから須磨アルプスにハイキングー!!

 

登り出してしばらくすると・・・

 

何と前から元SKYSTAFFの「KAZU」がトレイルランニングのトレーニング帰りでバッタリ遭遇!! ちなみにKAZUはSKYから独立しまして明石駅前で「komorebi hair works」という美容室を経営しておりますー!!

 

何とレアなメンツでこのまま須磨アルプスセッションー!! ※KAZUはまた戻るという羽目に(笑)

 

恐らく4人で何か行動を共にしたのは数年ぶりになりますが(笑)ええ感じの暑さでええ汗かけましたー!! 

割と夏の日差しは個人的に結構強いです。 ※ちなみに相方のKENZUIは直射日光にめっぽう弱いです(笑)

 

時折、走りたい衝動でウズウズなりそうなぐらい気持ちのいい天気でまさにGood Morining Day!! 定期的に開催して参りますので、お会いした際は是非お声かけくださいねー!!

 

そんな中、終始快適だったのはやはりのDEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア) FASTPASSパンツ‼ ほんと丁度いいです!! 普段使いからそのままフィールドにシームレスに行けるって凄く素敵です。今日も割と汗かきましたが、ええ感じに速乾してくれてました。

 

そしてトップスは当店でも現在好評のMade in USAのコットン肉厚Tシャツ「Goodwear(グッドウェアー)」!! 本来ならアクティビティーシーンでは中々適しにくいコットン100%素材ですが、これが意外と快適でした!! 通常のTシャツよりも肉厚なので何回洗ってもヘタリにくく、シンプルなデザインなので非常にヘビーユーザーが多いこちらのブランド。

 

今回割と発汗したんですが、肉厚のお蔭でいい意味で吸水してくれ(笑)意外と肌触りは快適でええ感じでした。もちろん長距離になってくると大分違っては来ると思いますが。。短時間の行動であれば何ら問題ないかなと思います。

 

後なんやかんやでやっぱり最高なのが「Inov8(イノベイト)TRAILROC 245」!! いやぁーホンマにトレイルロックは素晴らしいシューズだなとひしひしと感じてます。。これが廃盤なんて・・・(泣)マジでこのままの形で復刻して欲しい!!

 

これからのお山は暑さとも向き合っていかないといけない季節ですが、汗をかける事も凄く重要で気持ちのいい事だと思いますので、いろんなアウトドアアクティビティーを楽しんでいきましょうー!!!

 

最高の天気に感謝。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------