SKYブログ 第2355弾

「本日はリフレッシュDAY!!」

相方(左)は写真見切れてます(笑)
相方(左)は写真見切れてます(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日は定休日でございました!! ありがとうございます!!

 

久々にお昼まで爆睡をし、その後は息子達と戯れ、夜からは親友達と今年入っての新年会でございました!!(ってゆってももうすぐ3月やけど・・)

 

今回は久々に悪友達がオールメンバーで集結だったのでうるさいうるさい(笑) ほんと今日の会場だった居酒屋さんすいませんでした。。(汗)

 

本日は明石で飲んでいたんですが、自身お恥ずかしいのですがこんなに明石から近い場所なのにリニューアルしてから行ったのが今回お初でした。かなり変わっていて驚きましたー

 

自分がフリーターをしていた19歳の時に同じ職場で出逢ったメンバーでして、各自いろいろな職業に就いておりますが、もう出逢って間もなく20年!! もう自分の人生の中で半分の期間を占めてくるのか・・と思うと何だか感慨深いです。ほんと。

 

逆に言いたい事をそのままゆってしまえる仲なので、しょっちゅう会うんじゃなくてたまに会うのが丁度いい(笑)

だってそれぐらいズバズバ毒舌の連続なんで(笑)

 

恐らく皆がこの場を借りていろいろな想いを「発散」させてるんだと思います。

 

自身にとってはほんとリフレッシュできる瞬間ですね。 また新たな気持ちで仕事に励めます!!

 

このメンバーに出会えた事に感謝です!! 明日で2月も最終日でございますが沢山のご来店心よりお待ちしておりますー!!

 

※ 明日当店でも現在大人気のYetina(イエティナ)Antarctica socksがまたまた再入荷して参ります!!(現在70足突破!!) 狙っていた方は是非どうぞー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------