SKYブログ 第2326弾

「年末年始休暇ありがとうございました!!」

いい思い出作りが出来ました!! 感謝
いい思い出作りが出来ました!! 感謝

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 年末年始休暇(7日間)も本日で最終日となりました!!

 

本当に貴重なお休みを頂きましてありがとうございます!! お蔭様で家族と素敵な想い出を作る事が出来ました!!

 

あっちゅーまの7日間。ほんと休みは早いです。

 

今年は大晦日に毎年恒例の伊勢神宮参拝から始まり、両家のご挨拶周り、そしてショッピング及び次男が出来てからの久しぶりのスキー場で雪遊びから水族館、また長男と真剣に作るプラモデル作りなど目白押しの7日間。本当はもっと詰め込んであげれば良かったのですが、いかんせん両親の挨拶周りで日数がとられてしまうのでこればっかりは致し方ありませんね。。

 

今年は特に家族でスキー場に行けたのがほんと嬉しくて、一昨年は次男が小さすぎていけずで昨年は息子達がインフルエンザにかかり、これまたいけずとモンモンしていたので今年は2年越しにやっとこさ行けて大満足!! 長男も初スノーボードに挑戦し足を思いっきり筋肉痛(笑)けどやはり自分の遺伝子か・・ またすぐにやりたいとの事。 嬉しい限りですね!!

 

今年は新たに始めたいスノーアクティビティーがあるので、とりあえず長男と次男を鍛え上げて一緒に出来たらいいなぁーと思っておりますが、いかんせん息子との予定がなかなか合わない。。(泣) これがほんと最近は何よりもツラい。。

 

家族が出来てサービス業で唯一ツラい事は「休みの日が合わない事」。こればっかりは仕方の無い事なんですが、やっぱり普通の土日がお休みのパパさん達と比べると圧倒的にかまってあげられる時間が少ないので、ほんと限られた時間を全て息子達に費やして上げたい!!と常日頃想っています。

 

けどその気持ちがあるからこそ仕事にも活かせてると自身は感じるので、ほんと家族のお蔭だなぁー。。と長期休暇に入ると身に染みますし感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その感謝の気持ちをしっかり心に刻みながら、明日からいよいよSKY2017年がSTART致します!!

 

明日は恐らく1日中、この休暇中に頂いているオンラインショッピングのご注文分の発送・梱包作業に追われて終わりそうです(汗) 本当にありがとうございます!!

 

また更新出来ていない商品や、またまた新規お取扱いブランドの発表など目白押しなのでこうご期待!‼‼

 

今年も昨年以上に駆け抜けて参りますのでこれからもどうぞSKYをご贔屓に‼! 感謝。

 

※現在大好評のSKY DYNAMITE SALEも今月15日まで開催中です!! まだまだヤバいアイテム沢山ありますー!! ※

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------