SKYブログ 第2318弾

「ラスト7日間の美容室予約状況」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 大分、胃腸風邪も良くなり食欲も出て参りました(笑)

 

本日も無事終了し、SKYも年内の営業が残り「7日間」となりました!! いよいよラストスパートに差し掛かります!!

 

そこで今回も残りラスト7日間の美容室の予約状況表を掲載しておきますのでご確認くださいませ。

前回からまた更に状況は変わってきております!! がまだ予約空きございますので、まずは1度ご連絡ください!!

 

「12月22日(木)~年内最終日29日(木)までの予約状況」

 

・12月22日(木) △(空きあり) 午前 × 午後 △

・12月23日(金) △(空きあり) 午前 × 午後 △

・12月24日(土) △(空きあり) 午前 △ 午後 △

・12月25日(日) 〇(空きあり) 午前 △ 午後 △

・12月27日(火) 〇(空きあり) 午前 △ 午後 〇

・12月28日(水) 〇(空き) 午前 〇 午後 〇

・12月29日(木) 〇(空きあり) 午前 △ 午後 〇

 

という7日間の状況に変わっております。

△マークの部分はメニュー内容により予約の可否が変わりますのでご注意くださいませ。

 

まだ後半の日程は空きございます!! 今現在一番予約の空きが開いている日は28日(水)になります!!

 

是非是非、年内中のご来店心よりお待ちしております!! 栄養ドリンク飲んで頑張ります!!(笑) 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------