SKYブログ 第2305弾

「DEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)お取扱いSTART‼」

人を服から“カイホウ”する。

それが「LIFE-SPEC WEAR」

 

服を選ぶとき、何を基準に選んでいますか。
天候や環境を考えて服を選ぼうとすると、着られる服が制限されてしまう。
そんな経験ありませんか。

そこで、私たちDEEPER’S WEARは考えました。
服本来のあるべき姿とは、時代・ライフスタイル・天候・年齢・地理など、
人ぞれぞれの環境や日常に順応することではないだろうかと。

あなたの持っている服は、どれくらいあなたに順応していますか。

服にしばられず、服を着ることを自由にする。
人を服から“解放”し、服を人へ“開放”する。

 

このDEEPER’S WEARの理念を可能にするのが、
日常生活(LIFE)で服に求められる機能(SPEC)を追求した日常着(WEAR)、

「LIFE-SPEC WEAR」なのです。

汗の臭いを軽減し、一緒に洗う衣類まで消臭してしまうCATCHERシリーズ!!
汗の臭いを軽減し、一緒に洗う衣類まで消臭してしまうCATCHERシリーズ!!
驚くぐらいストレッチするジーンズHIGH KICKシリーズ!!
驚くぐらいストレッチするジーンズHIGH KICKシリーズ!!
レインコートの様に撥水効果があるONE SWINGシリーズ!!
レインコートの様に撥水効果があるONE SWINGシリーズ!!
アクティビティーにも使えるFAST PASSシリーズ!!
アクティビティーにも使えるFAST PASSシリーズ!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日からいよいよ2016年最後の1か月が始まりました!!

 

1年を締めくくるお祭りの様な12月を死ぬ気で駆け抜けたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

本日はまだ、嵐の前の様な穏やかな1日。逆に毎年12月は序盤はいつもこんな感じだから尚更恐い。。(汗)しかしながらこの穏やかな時こそ、時間を有効活用していかないといけません。お蔭様で本日は現在更新しないといけない商品群の撮影を全て撮影出来たので感謝感謝の1日でした!! (後はひたすらに更新し続けていきますねー)

 

さてそんな12月1発目のSKYブログは早くご紹介したかった新規お取扱いブランドの発表です!!

 

「DEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)」!!

 

鋭い方などは自身のinstagram(@gami2009)等でチェックされていた方などおられたと思いますが、ほんと正直こちらのブランドを見つけた時は「ビビビ‼」と鬼太郎ばりのアンテナが頭のてっぺんから飛び出した感覚でした!!(笑)

 

数か月前に現在お取引させて頂いているブランド様のSNSで知り、そこからチェックさせて頂いたのがきっかけだったんですが、LIFE SPEC WEAR(ライフスペックウェアー)というコンセプトで発信されているブランドで、こちらの理念に関しましては上記TOPにメーカー様の文章を引用させて頂きました。(すいません)

 

日常生活(LIFE)で服に求められる機能(SPEC)を追求した日常着(WEAR)

 

凄く新鮮な響きであり、且つ自分達が理想とするウェアー。そしてアウトドアブランドウェアーでは無い事。仕事をする上で考えられた衣服、すなわちワークウェアーをベースに考えられたジャパンブランド。決してハイスペックでもロースペックでも無い、「ちょうどいい = ライフスペックウェアー」がリンクする洋服。

 

DEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)を着る人が自由に目的を選択し・想像をさせてくれるウェアー。

気が付いたらいつでもずっと同じ洋服を着てる。

 

正直、ドンズバでした!!(いやほんとに)

 

自分の中ではとても「自由」を感じられる洋服で、着る人次第で使い方は自由自在。普段着にでも着心地よく尚且つストレスフリー。それでいてアクティブなシーンでも使えてしまう絶妙に「ちょうどいい洋服」。

 

この「ちょうどいい」という感覚が本当に伝わるウェアーだなと感じていて、僕も見つけさせて頂いてから早速購入させて頂いて短い期間の中で仕事中やアクティビティーに使用させて頂きました!! ※西神戸マラソンも上下DEEPER'S WEARで参加。

 

使うとより実感し、本当にそれからは良く着ています。(これがまさにちょうどいいって感覚だな)

 

DEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)の更に面白い所は上記画像の様にコンセプトの通り「機能」を持った洋服カテゴリーが分類されています。

 

上記に上げた4カテゴリーは一部になります。

 

・消臭効果があるCATCHERシリーズ

・レインコートの様に撥水するONE SWINGシリーズ

・驚くぐらいのストレッチが効いたジーンズHIGH KICKシリーズ

・アクティビティーにも使える速乾ラインFAST PASSシリーズ

 

と実にユニークなんです!! しかしながら決してハイスペックな機能ではありません。ハイスペックを求めるならばしっかりとしたアウトドアウェアーを使うべきだと思います。しかしながら使い方は自由自在です!!

 

デザインに関しても本当に気持ちがいいくらいの「日常着」。もちろんかっこいい!! テクニカル要素も全く感じない。けど決してロースペックでもない。 ちょうどいい感覚。

 

こういう発想と感覚が僕自身大好きですし、当店のやっていきたいコンセプトでもありました。なので今回、代表の木村氏と関西営業担当の阪上氏との素敵な出逢いがありまして、今回のお取引に至りました!!

 

兵庫県初上陸ですよー!!!(笑)

 

もう既にSNSで見られた方などからも有難い事にお問い合わせも頂いておりました。本当にありがとうございます!!

 

そんな「ちょうどいい洋服」DEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)を是非是非お店に来てご覧になってください!!

 

当店STAFF熱く語りますので、これから様々なシーンでの使い方やコーディネイトをガンガンSNSで更新していきますので皆様是非要チェックお願い致します!!!

 

随時、入荷商品を更新していきますのでこうご期待!!

 

※ もうすでに消臭効果のあるご機嫌な七分丈長袖「CATCHER 3/4 T-SHIRT」は更新してまーす‼ ※これも抜群に「ちょうどいい」んです!!(笑)

ALL YOURS代表 木村氏
ALL YOURS代表 木村氏
ALL YOURS関西営業 阪上氏
ALL YOURS関西営業 阪上氏

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------