SKYブログ 第2303弾

「MINIMALIGHT(ミニマライト)お取扱いSTART‼」

MINIMALIGHT(ミニマライト)PLAY WALLET(X-PAC) 各¥4,320(税込)
MINIMALIGHT(ミニマライト)PLAY WALLET(X-PAC) 各¥4,320(税込)
小銭入れもマチありでしっかり入ります!!
小銭入れもマチありでしっかり入ります!!
お札がそのまま入れられます!!
お札がそのまま入れられます!!
カード入れも5~7枚収納可能‼
カード入れも5~7枚収納可能‼
カード約1枚分の大きさに集約!!
カード約1枚分の大きさに集約!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日は11月最後の定休日ありがとうございました!!

 

いよいよ12月START目前でかなり今から気が張っております。。(汗)期待感と不安感で一杯ですが、とにもかくにも「楽しむ」をテーマに年末まで死ぬ気でやりまっせー!! 来月もどうぞよろしくお願い致します!!

 

さて今からまたまた告知と更新だらけの連日が続きます!! とにもかくにも1日でも早くお伝えしていかないと年を越してしまいます(笑)

 

今日は当店新規お取扱いブランドのご紹介ですー!!

 

「MINIMALIGHT(ミニマライト)」!!

 

Made in KYOTOのガレージブランド様で「最低限の要素から、最大限の軽さと使いやすさを引き出す」をコンセプトに展開されておられるアウトドアプロダクト。 関西から発信しているのがこれまた熱いです!!

そのMINIMAIGHT(ミニマライト)のフラッグシップモデル「PLAY WALLET(X-PAC)」を今シーズンからSKYでお取扱いSTARTしました!!

 

以前からSNS等で凄く個人的に興味があったブランド様で拝見していたんですが、今回共通のお知り合いの方が使用されていて(こちらの方は後日ご紹介)その時にたまたま現物をじっくり拝見させて頂いたのがきっかけでした(笑)

 

こちらのPLAY WALLETはほんと良く出来ていて、大きさは何とカード約1枚分‼ 重量約20g!! 大きさと軽さはこれで充分把握して頂けたかと思いますが、何がPLAY WALLET凄いかといいますと、このコンパクトさに「お札入れ」「小銭入れ」「カード入れ」がしっかり独立して機能している事にあります!!

 

「財布なんだから当たり前じゃん!!」って思われるかもしれませんが、この小ささで作り込む事ってほんと凄いアイデアだと思います!! 

 

開閉もいたってシンプルなマジックテープ使用で小銭入れは外側に独立して配置。ジップを開くとマチもあるのでしっかり小銭入ります!! ちょっとしか入れられないって事は決してありません!! これを内側にしていたらかなり窮屈だったと思う所をあえてこの大きさの範囲で外側に配置する所が斬新やなぁーって勝手に思ってるし、ジッパータブもしっかり重めのタイプであまりバタバタさせない様に工夫している所もヤバい!!

 

そして、開閉時のカード入れも実にユニークでゴムで固定する形なんですが、こちらもストレスなく収納出来ます!! 約5枚~7枚ぐらい収納可能です(実際10枚ぐらいはさんでみたけど、ギリギリいけます!! 笑)

 

そしてこれまた便利なのがお札入れで、お札を折り曲げずにそのまま収納できる所もポイントが高い!!

お札の収納に関しては個人の好みがありますが、そのまま入れたい方も多いと思います。

 

いかがでしょうか?? かなりユニークなウォレットでしょ!?

 

今回デザイナー様に極小の在庫数の中、譲って頂きました(あざます!!)ので初回入荷はかなり数が少ないのでご了承ください。。

 

また在庫が拡充され次第、その他カラー等も随時入荷していく予定ですのでこうご期待!!

 

ほんと早いもの勝ちとなりますので「ビビビ‼!」と来られた方‼ お急ぎを(笑)

 

※新規お取扱いブランドがこれから続々と発表となりますのでお楽しみにー!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------