SKYブログ 第2295弾

「新規お取扱いブランドからボンバーなパンツ入荷です!!」

シルエットもストレートラインでラフに履ける!!
シルエットもストレートラインでラフに履ける!!
GAMI着用のChacoal Gray
GAMI着用のChacoal Gray
腰ヒモも外側にしてくれてるのが嬉しい配慮。
腰ヒモも外側にしてくれてるのが嬉しい配慮。
スウェット×スウェットだけど野暮ったく見えない。
スウェット×スウェットだけど野暮ったく見えない。
KENZUI着用のGray
KENZUI着用のGray
この裏起毛の肌触りが病みつきなります!!
この裏起毛の肌触りが病みつきなります!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日も平日ではございますが沢山のご来店本当にありがとうございます!!

 

昨日SKYブログで掲載させて頂いたMMA(マウンテンマーシャルアーツ)今季新作のランニングザック「DUSTY」が有難い事に瞬く間に完売となりました!! 本当にいつもSNSをご覧頂いているお客様・購入して頂いたお客様に感謝致します!!ありがとうございます!!

 

再入荷予定はございませんので来シーズンまでは残念ながらお預けとなります。。すいません。しかも来シーズンは更にDUSTYはデザインを一新して発売されるのでこうご期待です!!!(今回のカモ柄は来季リリースされません!!)新デザインに関してはまだ内緒。気になる方は店頭でこっそりお伝え致します(笑)

 

そして日々更新に追われまくっている私ですが(汗) 本日は新規お取扱いブランドのご紹介ですー!!!

 

「SPINNER BAIT(スピナーベイト)」!!

 

僕個人的には昔から名前は知っていたブランドで恐らく長袖とか着てました(多分。。)こちらはいつもお世話になっているお取引先様とのやりとりで電撃お取扱いとなりました!!(笑) そんなスタンス僕は好きです・・

 

機能的な要素も織り交ぜたライフスタイルウェアーとして発信しているジャパンブランド‼

 

そのSPINNER BAIT(スピナーベイト)から最高に暖かくて肌触りが気持ちよすぎるスウェットパンツが入荷して参りました!!

 

「SPINNER BAIT(スピナーベイト)ラモス ボンバーヒートパンツ」!!

 

名前もとてもユニークでパンチあります!! 爆発的に暖かい!? と解釈するのでしょうか(笑)

 

しかしながら納得の1枚で画像でも掲載しておりますが裏地にめちゃくちゃ気持ちいい起毛がビッシリとあるのでほんと暖かい。ていうか正確的には気持ちがいい!!

 

けど、ただただ「暖かい!!」っていう訳ではなくて、じんわり優しく暖かい。表現が凄く難しいんですがとにかくお店で履いてほしい!! 履かれると「ははぁーん。なるほどね。。」って必ず思うはずです(笑)

 

もちろんただのぬくぬくスウェットという訳では無く、生地の素材は綿100%とおもいきや、ポリエステルが何と綿よりも多い64%混紡しているという事で納得‼

 

だからこの独特の肌触りを作り出しているのかと・・・ 熱がこもりすぎてどうしようもないって訳でもないんです。

 

なので凄く「丁度いい」スウェットパンツという事をお伝えしたい。

 

シルエットもストレートシルエットなのであえてラフに着こなしの外しで履いてもらってもいいかなぁーと思いますし、同素材同士でも色やアクセサリーを織り交ぜる事によって引き立たせる事も可能です!!

 

是非店頭で履いてみてください!! オンラインも急ピッチで更新致しましたのでビビビッ!!と来た方は是非!!

 

明日から週末ですので沢山のご来店心よりお待ちしております!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェック&フォローお願い致します。

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------