SKYブログ 第2281弾

「丁度いい化繊ジャケット入荷!!」

MONTANE(モンテイン)PRISM JACKET 各色 ¥21,600(税込)
MONTANE(モンテイン)PRISM JACKET 各色 ¥21,600(税込)
Inca Gold
Inca Gold
Antaractic Blue
Antaractic Blue
Alpine Red
Alpine Red

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日はお休み頂いてありがとうございました!!ハロウィンらしい事は一切我が家は行いませんでした(笑)

 

さて本日からいよいよ11月突入です!!もう残すところ後2か月という事であっちゅー間に年末を迎えそうな予感です(汗)

 

そんなこれからの時期にヤバいアイテムが本日より早速入荷しております!!

 

イギリスのアウトドアブランド「MONTANE(モンテイン)」より毎年通年でお取扱いをしております名品化繊ジャケットが入荷です!!

 

「MONTANE(モンテイン)PRISM JACKET」

 

イギリスの山岳救助隊も使用しているモンテインの名品モデルのプリズムジャケットが今季新たなカラーで入荷です!!

 

今回は当店信号機カラー(赤・青・黄)をチョイスしました!! 昨年はブラックやグレー等のシックなカラーリングをピックしておりましたが今回はあえてカラー物です!!

 

僕達自身もとても新鮮に映るビビッドカラー‼! 元々ビビッドカラーは好きな2人ですがアウトドアブランドのビビッドカラーラインは最近激しい差し色(ジップが違う色やインナーが凄い色などなど)が多くて普段使いになかなか合わないカラーリングが多かったんですが、今回のプリズムのカラーは単色使い(ブルーは相性のいいオレンジジップですが。。)で何故かオールド感を感じさせる雰囲気でズバリ!! かっこいい!!(笑)

 

なんか丁度いい野暮ったさがあって2人共好きなんです。サイジングもタイトすぎず大きすぎずで中年男性には最適なサイジング(笑)

 

もちろん機能的にはプリマロフトシルバーを使用した化繊ジャケットなので軽くて暖かい!! それでいて濡れてもダウンの様に羽毛がロフトダウンする事なく保温をKEEPします。

 

とにもかくにも何だか「丁度いい」ジャケット。 いかがですか??

 

しかもお値段もこの使用で¥21,600(税込)は業界ではかなり安いです!!! アクティブ&カジュアル両方に使えるジャケットおすすめです!! 毎年冬シーズンには完売しちゃうのでお早目にどうぞー

 

※ちなみに完売していたMONTANE(モンテイン)のソフトフラスク500mlストローが限定各4個だけ入荷してます!!! こちらはメーカー完売したので本当に早い物勝ちです!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェック&フォローお願い致します。

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------