SKYブログ 第2276弾

「そろそろ11月の西神戸に向けて」

毎回ギリギリ人間(笑)
毎回ギリギリ人間(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 今日は気持ち悪いくらい関西は暑かったです。。一体この寒暖差なんなんでしょうか・・体調管理に非常に困ります(泣)

 

さてそんな気候の中、来月の13日(日)に参加させて頂きます神戸の西地区で開催されるローカルマラソン「西神戸マラソン」の練習をさすがにせんとヤバいっちゅー事で毎度おなじみ直前バタバタランニングでございます(笑)

 

ほんとサボり症の気分屋なので。。

 

昨年から初参加させて頂いて今年はマラソン終了後に仕事に戻らないといけないのと、クォーターマラソン(10㎞)の参加者が昨年より少ないという事で今回は自身のクォーターと犬マラソンを家族で参加させて頂こうと思います!! また来年フルを再チャレンジする予定です!!

 

どっちかとゆうと「犬マラソン」の方が楽しみ(笑) うちの老犬「ポコ太郎」はどこまで動けるかが最大の見物です。

 

とはいいつつも自身も全然走れない身体になってるので(元々走れない)ちょいと13日までに身体少し戻しとかないとあきません。。

 

しかしながら昨日の自身のインスタ(@gami2009)でもUPしましたがNIKEのFLYKNITがマジですこぶる調子がいい!!このニット素材が絶妙な具合でFITして動きやすくしてくれます!! テンションあがるシューズです。これ。

 

当日は沢山の出逢いがあると思いますので、お気軽にお声かけてくださいねー!! つい最近も当店に西神戸マラソンのMAPを取りにこられた方が昨年出た際に覚えていた方でビックリでした!!

 

ほんまに身体はやばいですが、一番は走れる走れないとかの問題じゃなくて「楽しむ事」が1番大事です!!

 

家族でウォーキングしながらGOALするのも全然ありだと思います!!

 

まだエントリーは出来るみたいなので是非楽しみましょうー!!

 

※あっちなみに先日入荷したてのvelo spica(ヴェロスピカ)のサイクリングキャップ完売目前です。。お早目にー!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェック&フォローお願い致します。

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------