SKYブログ 第2269弾

「親友である事」

見た目こんなんですがとても優しい人達ですから(笑)
見た目こんなんですがとても優しい人達ですから(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 今日はひたすらラッドウィンプスの「前前前世」が永遠ループしております(笑) なんでそうなっているかは次回のSKYブログにてー

 

すいません!! またもや昨日のSKYブログ更新しておりません。。なにせ昨日は毎月恒例の親友達が集う「悪友会」の日でございました。。(言い訳)

 

ところで今回のお題ですが、

 

「みなさん親友はおられますか??」

 

個々で全然違うと思いますが、親友って一体どのラインまでくれば「親友」になるんでしょうかね??

 

付き合いが長いから?? 気が合うから?? 一緒にいると楽だから??

 

もちろん全部正解やと思います。これが無かったら恐らく長年一緒に付き合っていく事はまず無理でしょう。

 

けど、僕個人的に思うのは逆に「今日は会いたくねぇー!!」って思える子が親友なんじゃないかなぁーって思います。

えっ??それって嫌いなんじゃないの?? 気を遣ってるって事なんじゃないの??

 

って思うかもしれませんが、付き合いが長くなると嫌でも親友の嫌いな所とか大好きな所、凄いと思える所、羨ましい所など沢山出てくるもんです。

 

ましてや付き合いが長いってゆっても、それじゃ年に何回会ってるか? 年で何時間その親友と一緒の時間を過ごしているか??によっても様々。

 

けど何やかんやで繋がっているのが親友だと思うし、繋がりって簡単に切れる人もいれば、なかなか切れない人もいる。

 

けどそんなこんなの繋がりで今も親友と会って馬鹿騒ぎを年甲斐も無くやっている。

 

でも正直、今日は会いたくない。。って思う事もある。喋りたくないって思う事もある。 めんどくさいって思う事もある(笑) こういう人間臭い部分を親友に思えてしまうからこそ、出せるからこそ太く繋がれている様な気がします。

 

仲はもちろんいいけど、その分メンバー同志で縺れ合う事もある。 それが親友達。

 

自分が唯一、本当に宝物だと思える事は「家族」とこの「悪友(親友)」です。

 

これからも色々あると思うけど、ええ感じに年とってじじいになっても馬鹿騒ぎ出来る仲間でいたいです!!

 

これからもよろしく頼んます。

 

みなさんは最近「親友」に会っていますか??

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェック&フォローお願い致します。

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------