SKYブログ 第2266弾

「明日から西神戸マラソンエントリーSTART!!」

昨年出場の相方KENZUI‼
昨年出場の相方KENZUI‼
昨年出場のわたくし(笑)
昨年出場のわたくし(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 月・火と連休ありがとうございました!! 本日は平日であるにもかかわらず、沢山ご来店頂きましてありがとうございました!!

 

さて今回のSKYブログのお題はいよいよ明日21時より兵庫県西地区で開催されるローカルマラソン「西神戸マラソン」のエントリーが始まります!!

 

当店も昨年から主催者の廣津氏との出逢いもあり神戸の西地区を盛り上げているこの企画が自店も神戸の西地区で展開している事もあって非常におもしろいなぁーと共感しまして参加させて頂きました!!

 

画像を見て頂けると伝わるかなーっと思います。

 

自身はフルマラソンをエントリーし、自身初のロードのフルマラソンを経験したのもこの大会。初めてのロードフルマラソンがこの西神戸マラソンで本当に良かったなと思えるアットホームな雰囲気でボランティアの方もとても気持ちが良く、何といってもエイドの充実さも凄いです!!

 

そして参加されている選手の方々も和気藹々としていてとにもかくにもいい雰囲気で皆さんが楽しまれている雰囲気が凄く心地がいいです。

 

初めてレースに参加してみたい!!って方にもホントおすすめのこの大会‼ STARTもウェーブスタートなので順位や時間等も気にしなくてもいい所が初心者にも嬉しい配慮だと思います(僕は個人的に好きです)

 

参加費も何とも良心的な¥3,000‼ ちょっとフルマラソンはさすがに。。って方はクォーター(10㎞)部門もあります!!

10㎞もちょっと。。。ってな方は何と愛犬と参加できちゃう「犬マラソン」もあります!!(笑)

 

これなら参加できそうですよね(笑)

 

ローカルエリアーを堪能できる西神戸マラソン‼ 是非みなさま今年のラストにエントリーしちゃいましょう!!

 

私自身も昨年、沢山の方にお声を掛けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!! 今年もフルかクォーターどちらかの部門に参加させて頂こうと思いますー

 

しかしながら8・9月と2か月間全く走れていないのでさすがにヤバすぎる。。(汗)

 

※西神戸マラソンHPはこちらー

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェック&フォローお願い致します。

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------