SKYブログ 第2262弾

「オールマイティーハードシェル入荷です!!」

NORRONA(ノローナ) falketind Gore-Tex Jacket ¥58,320(税込)
NORRONA(ノローナ) falketind Gore-Tex Jacket ¥58,320(税込)
サイズもタイトシルエットで街着にも最適!!
サイズもタイトシルエットで街着にも最適!!
脇下のベンチレーションは本当に便利!!
脇下のベンチレーションは本当に便利!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 今日も昨日の台風が過ぎ去った余韻なのか関西地方は風が割と強めでしたねー

 

そんなすっかり秋っぽくなってきた今日この頃に最適な。。ってゆうかオールシーズン使えるオールマイティーハードシェルジャケットのご紹介ですー!!

 

「NORRONA(ノローナ) falketind Gore-Tex Jacket」!!

 

ちなみに「フォルケティン」って読みます(笑)

 

今季のレイトサマーに入荷していたモデルなんですが、その際はこれまた美色のOcean Swellのみの入荷(まだMサイズ1点だけあり!!)だったんですが今回の秋冬はどんなシーンでも抜群にマッチする渋いBlackカラーの「Caviar」が入荷しました!!

 

スペックうんぬんよりも、この街着でも合わせやすいカラーリングが抜群にかっこいいです!!

 

当店はアクティビティーオンリーにしか使えないアイテムでは無く「ファッション性」もセレクトしていく大きなポイントの1つにしているので比較的ビビッドなカラーリングが多いNORRONAラインナップでは非常に珍しいシックなカラーリング。

 

また形もどこか数年前のハードシェルの雰囲気があって、ビームスに初めてARC'TERYXのシェルが上陸してきた様な感覚。

 

素材もGORE-TEX 3-LAYERを採用しているので防水性・耐久性を兼ね備えており、重量も400g台なので重すぎず軽すぎずの丁度いい塩梅のジャケットです!!

 

またスペックはもちろんですが、このフォルケティンジャケットの良さはこれだけじゃありません!!

 

北欧系のアウトドアブランドは比較的サイズが大き目なのが多いのですが、こちらのフォルケティンは絶妙なタイトシルエット‼

 

身幅もタイトなのでかなりスマートに着れるのがタウンユースとして使いたい方に最適なサイズ感となっております。

逆にアクティブシーンで使いたい方はサイズをワンサイズアップした方がいいぐらいです。(中に着こむ場合)

 

なので「ハードシェル欲しいけどどれを買ったらいいか分からない。。」って迷われた方は迷わずこれをオススメします(笑)

 

是非是非店頭にて試着しにいらしてくださいねー  でも試着してしまうとアウトな商品間違いないです(笑)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェック&フォローお願い致します。

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------