SKYブログ 第2234弾

「HALF TRACK PRODUCTS(ハーフトラックプロダクツ)の新作入荷!!」

ウェットティッシュポーチだけにとどまらない所がハーフトラックらしい遊び心満載!!
ウェットティッシュポーチだけにとどまらない所がハーフトラックらしい遊び心満載!!
カラーは全部で3カラー‼ どれも迷う事必至の渋めカラーがまたヤバい!!
カラーは全部で3カラー‼ どれも迷う事必至の渋めカラーがまたヤバい!!
ポケットが随所に‼
ポケットが随所に‼
ありやす‼
ありやす‼

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 暑い!! 毎日が暑い!! 8月後半やけど変わらず暑い!! うちの犬もさすがに今年は死にかけ(笑)

 

っとまぁーそれはさておきましてそんな暑い中、更に熱い新商品が入荷ですー!!

 

常に独自の視点で面白いアウトドアアイテムを提案する日本のガレージブランド「HALF TRACK PRODUCTS(ハーフトラックプロダクツ)」よりこれまた面白い他には無いアイテム入荷!!

 

「wet cover pocket」!!

 

本日、自身のSNS等で先行告知していたのでチェックされた方も多いと思いますが、こちら何とウェットティッシュカバーになります!!

 

まず面白いのはウェットティッシュカバーじたいがあまり存在しない事です! しかもこんな洒落オツなデザインはまずどこを探しても見つかりませんしこんな発想もなかなかありませんよね。

 

お洒落キャンパーの方がお洒落ギアを集めて、かっこよく演出している所で何気に浮いてしまうのがこういう小物周り。

特にウェットティッシュとか結構大きいので、おもむろ感が出がちですがそういう痒い所に手が届くマニアックな商品を展開している所もハーフトラックプロダクツの人気の理由では無いかなと思います。

 

もちろん「そんなところ気にしない」って方も沢山おられるとは思いますが、逆に「こういう細かい部分もこだわりたい!!」っていう方にはたまらないアイテムだと思います!!

 

ただそんな見てくれな部分(お洒落な部分)だけではなくて、お洒落に+アルファ(機能性+利便性)をしているのがハーフトラックらしさ。

 

ウェットティッシュカバーだけでも個性的ですが、外側部分にポケットを3種類作っており、ここに様々な小物類も収納出来る所がポイント‼! 絆創膏や何気にキャンプ時には必須になる虫刺され薬。また地味に忘れがちなハサミや筆記用具類、そして本末転倒になるけれど「おれ普通のティッシュを使いたい」って方の為にポケットティッシュ(笑)もちライターも。

 

などなども収納出来ちゃいます!!

 

そしてループもついているので別途カラビナ&ロープを用意して頂ければ、車のヘッドレストなどにかけておくと超便利!!

 

いかがですか?? グッと来ちゃったでしょ??

 

SKYブログ更新後にオンラインでも購入出来る様に更新致します!! 兵庫県で実物を見れるのも当店だけとなっておりますので是非店頭でも要チェックしにいらしてください!!

 

秋冬のハーフトラックプロダクツの新作がこれからもドシドシ入荷して参りますのでお楽しみにー!!

 

ちなみにwet cover pocketの数量は極小なので、できればお一人様1個でお願い致します。

 

まだまだ夏は終わらない!! 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------