SKYブログ 第2225弾

「COTTY BAG(コッティバッグ)入荷しました!!」

楽ちんエアーソファー‼
楽ちんエアーソファー‼
SKY店内に展示してありますのでお気軽にSTAFFまでー
SKY店内に展示してありますのでお気軽にSTAFFまでー

こんにちはーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日、一昨日と連休を頂いてありがとうございました!!お蔭様で家族と楽しい時間を過ごせた事に感謝です!!

 

さて先週にお伝えをしておりました今人気沸騰中のエアーソファが本日SKYに入荷して参りました!!

 

「COTTY BAG(コッティバッグ)」!!!

 

空気を入れて膨らませ、後は入り口を丸めてバックルで留めるだけで簡単にエアーソファの出来上がり!! 縦・横両方使えちゃうので、これからのキャンプやフェスシーンにはもちろんの事、屋内のインテリアの一環として、BBQシーンや家族の遊び道具としてガシガシ使えるユニークなアウトドアアイテムです!!

 

道具を使わないというのと、収納時の持ち運びに荷物にならないのが最大のポイントですね!!

 

おまけに水辺のシーンでもプカプカ浮かして浮きわ替わりにも使えるのも面白いです!!

 

初めは空気を入れるのに少し慣れがいりますが(僕達は慣れてなかったので汗だくになりました 笑)コツをつかんでしまえば全然大丈夫ですのでご安心を‼ ※ページに設営方法のメーカー動画を添付してますのでご覧くださいませ。

 

今回既に品薄になっている希少カラーもメーカー様のご厚意によりお取り寄せして頂きました!! ありがとうございます!!

 

カラーは全7カラー中5カラーをご用意!! CAMO・BLACK・HIGHLIGHT BLUE・HIGHLIGHT YELLOW・NATIVE。

 

既に極少数になっているカラーがございますので狙っていた方はどうぞお早目にー!!

 

お値段は¥8,640(税込)となっております!! 

 

これからのシーンに是非是非使ってみてくださいねー!! SKYでもNATIVEカラーを展示しておりますので是非体感してみてください!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------