SKYブログ 第2223弾

「今年のSKY旅行は北アルプス‼」

ガッツリ楽しんできたいと思います!!
ガッツリ楽しんできたいと思います!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日も沢山のご来店ありがとうございました!!感謝です!!

 

話は変わりますが、SKYは毎年OPEN月でもあります8月に相方と「SKY旅行」と題しまして、いつも泊まりで旅行に出かけているのですが、今年は来月9月に4日間臨時休業を頂きまして「北アルプス縦走ハイク」に行く事に決定致しました!!

 

8月は自身の息子達が夏休みの為、家族の為に全て休日を使いたいので来月に予定を変更。(ケンちゃんサンクス‼)

 

仕事の関係上、あまり長期休暇(2日以上の連休)が出来ないのでアルプス系を日程上なかなか行けなかったんですが、そんな事をゆっていたら何も出来なくなってしまうと思い、今回思い切って8月もお盆休みを取るにもかかわらず9月も長期連休を頂く次第となりまして美容室のお客様には特にご迷惑をおかけする事となってしまいますが、当店はアウトドアセレクトショップも兼業しております為、知識と経験を更に深めていきたい所存でありますので、ご理解・ご了承頂けたらと思います。

 

その分、しっかりとアウトドアレポをして参りますのでこちらはSHOPの方に役立てられるように頑張ります!! SKYブログもかなり濃密に更新していきたいと思いますのでお楽しみに‼もちろん個人のinstagramも要チェック!!

 

そんなこんなであれやこれやの準備をしていかないといけませんが、その前にしっかり「商い」をしていかないとお話になりませんので毎日一生懸命頑張りますので、今後共どうぞよろしくお願い致します!!!

 

また新たな出逢いと発見がある事を願って。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------