SKYブログ 第2193弾

「お絵描き始めました」

なかなかシュールでしょ?(笑)
なかなかシュールでしょ?(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 今日も梅雨らしく1日中雨でしたね。。明日で6月も早くも終わりでございます。ほんと早いです。

 

さて、本日のSKYブログなんですが最近わたくし「絵」をまたちょこちょこ描きだしました。決して上手い訳でもないんですが昔から絵を描くのは結構好きで意外とこうみえて美術の成績は良かったのであります(笑)

 

小学生の時、漫画クラブにも入っていてよく授業中にパラパラ漫画とか描いてました。

 

久々にこの年で絵を描くと何だか面白く、それでいて意外と頭の脳みそ使います。

 

結構ええ感じに集中も出来るのでいいですね。無心になれるのもいいです。

 

もうちょい絵心欲しいですが、自分なりのタッチでこれからも楽しんでいこうかなと思いますー

 

誰かご指導願います(笑)

 

※ ちなみに明日は月末の為、店舗営業時間は18時までとなりますのでご注意くださいませ。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------