SKYブログ 第2192弾

「朝っていいね」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日は定休日でした。ありがとうございました!!

 

さて最近、わたくし朝活ランニングをやりだしておりまして、はっきりいって奇跡です!!(笑)はい。

 

何が奇跡かというと、とにもかくにも大の朝苦手。。まず早起き出来ない。起きれない。起きる気がない。というなかなかのぐうたら野郎なんです。アウトドアセレクトショップやっておきながら、朝が苦手ってどうなんよ?? って感じですね(笑)

 

最近、午前中は相方とアクティビティーして昼前に帰って家族サービスっていうパターンが増えてきているお蔭でもあるし、長男が朝通学が早くなったのでいつも朝の見送りの時は必ず起きてるせいか少しづつ朝が強くなってきた。

 

昨日も朝に長男を見送ってからしばらくして朝ラン出かけて、長男の通学路通って声かけてそっから17㎞ロードランに行ってきましたー

 

ほんとは来月に野沢温泉4100Dに参加する予定だったんですが、来月は多忙につきあえなくキャンセル。。(泣)まっこればかりは仕方ございません。

 

10月のKOUMIに向けて、少しづつ準備していく次第であります。 いちよ楽しんでランやりながらもしっかりと自分なりの理論で取り組んでおります。

 

最近は朝から活動が出来る様に少しづつなってきたので、まずは起きてすぐさま補給無しでランニング開始。ランニング中も自宅に帰るまでは吸水無し。さすがに真夏になればそうは行ってられないですが・・・

 

昨日はさすがに後半足が重くなりましたが、自分の今の状態を調べるにはうってつけのトレーニングです。自分の水分量や燃費を体感的に感じるのは大事な事だと思うので結構オススメです。(今からの時期はやりすぎ厳禁なので注意)

 

あらためて朝に活動すると時間的にも余裕が出来るし効率も上がるので今更ながら凄く価値感じてます(笑)

朝に強い人間目指してこれからも精進致します!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------