SKYブログ 第2186弾

「Simple is TOPO!!」

Rab(ラブ)TOPO TEE 各¥6,264(税込)
Rab(ラブ)TOPO TEE 各¥6,264(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 今日は梅雨らしくジトジト雨模様でしたね。。しかしながらもう既に水不足になりつつあるみたいなので雨降る時はやっぱり雨降らんといけませんね。。

 

さてそんな湿気全開の最近の時期に最適な超快適Tシャツのご紹介です!!

 

「Rab(ラブ)TOPO TEE」!!

 

実はさりげに当店で猛プッシュしてる半袖Tシャツでポリエステル100%の速乾Tシャツなんですが、ポリ100の独特のテロテロ感がまったく無くて、尚且つ1ポケットTシャツって所がにくい!! おまけにロゴマークもさりげに小さいタグが縫われてるのみと普段使いにも最適な1枚になってます!!

 

ほんと快適サラサラで汗をかくアクティブシーンでも実証済み!! 何故か着用するとwestcomb(ウエストコム)のBishop Crewの様に何故かひんやり冷たい(笑)(いやこれほんとです!!)

 

デザインもシンプルなので汗が渇けばそのまま使用出来るのがこれまたいい!!

 

Rab(ラブ)ってイメージがどうしても冬(ダウン系)のイメージ強いと思いますが春夏もこういうさりげ名品あります!!逆にこういうRabを個人的には押していきたい!!

 

関西でTOPO TEE展開している所、恐らくないんとちゃうかなぁ。。(あったらすいません。。)

 

今年の夏に是非使ってもらいたい1枚です!! 僕ももう1枚欲しいくらい。。(笑)

 

カラーも4色展開なのでお好みでどうぞ。既にサイズによっては完売しております。是非是非お店で試着してみてください!!

 

着丈は長めでラフに着れるのでこれまたアメリカンな感じで好きです(Rabはイギリスやけどね)

 

おっはやめにー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------