SKYブログ 第2170弾

「びちゃんこトレイル」

テンション上がりまくりー!!
テンション上がりまくりー!!
前半はまだ全然小雨でした
前半はまだ全然小雨でした
雨もまた楽し。
雨もまた楽し。
暗くなると共に土砂降り(笑)
暗くなると共に土砂降り(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は夕方かなりお店もゆっくりしておりましたので夕方から相方と旗振トレイルに行って参りましたー!!

 

午後から天気が悪くなるとは聞いていたのですが、まだ小雨程度だったのでレッツGO-‼

 

いやぁーホームマウンテンは楽しい!! 自身は久方ぶりに来ましたがやっぱ最高‼

 

気持ちよくトレイルを走る事が出来ました!! 最近何故か楽しくなると声を出してしまうなぁー(笑)

 

そして極上トレイルを走り終わった後にピストンで折り返そうとしていた所、大分周りも暗くなってきていて雨もかなり強めに降り出してきました。

 

今日はレインのテストもあったので終始着続けたままでハイク&ラン‼

 

後半はガスがかかったナイトトレイルに変貌しました!! これがまた変なアドレナリンが出てきて楽しい!!

それに相まって雨も土砂降りに(笑) これがまた楽しい!!

 

びっちゃびちゃになりながら、ウェアーもドロドロになりながら、気を許せる相手と山を楽しむのはほんと楽しい!!

 

今回サクッと帰ってくる予定がガッツリ2時間以上も遊んでた(笑)

 

今日そんなに遅くなるとは思ってなかったので、家に帰り軽く準備をしている時にハンドライトを持っていくか否かで迷ったけど持っていって正解!! ガッツリ夜になったのでジェントスの明かりが最高やった。

 

そんなこんなでまたまた収穫のある午後からのトレイル日記でした。ありがとうございます!!感謝。

 

※ ちなみにハーフトラックプロダクツの話題の新商品が近日入荷しますよ!! お楽しみに‼

 

※ 大変お待たせしておりますvelo spica(ヴェロスピカ)の入荷が少し遅れております。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------