SKYブログ 第2168弾

「糧となる時間」

カンガルーって凄いバキバキやね(笑)
カンガルーって凄いバキバキやね(笑)
お外で食べるごはんはうみゃい‼
お外で食べるごはんはうみゃい‼

ほんまあらためて大きくなったなと・・
ほんまあらためて大きくなったなと・・

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日は定休日ありがとうございました!! 本日はプライベートブログでございますが、昨日の定休日やっとこさ長男が振替休日という事でひっさびさに家族でお出かけー!!

 

長男リクエストの「姫路セントラルパーク」へ行って参りました!!

 

長男が小学校1年生になり、自身の休日の時はめっきりお出かけが出来なくなってしまい(家帰ってくるのが15時半。そっから宿題と明日の準備で既に16時半・・泣)まして寂しい思いをさせてしまっているなぁーと最近つくづく思います。

 

そんな中、月曜日に振替休日が多くある事が本当に嬉しい!! 商売してるのでもちろん覚悟はしてきた事ではありますが、幼稚園から小学生になり想像以上に子供との時間が取れない事が辛くもあります。

 

まぁその分、その力を仕事に抽出している訳でもありますが、これからは限られた時間が本当に限定されてくるので少しでも多く家族の時間を増やせれる様に頑張りたいと思います!!

 

ってな訳で昨日家族と思いっきし楽しんで参りました!! 息子もいつもよりも楽しんでいた様に感じます。

久々にお外で弁当を食べてほのぼの。 芝生の上でプロレスしたり横になって転がったりと(笑)

 

来月に小学校1発目の運動会がありますが恐らくそれも見られないかも。。泣

 

だからこそ貴重な時間にただただ感謝したいです。そして時間が欲しい!! 1日36時間ぐらいあって欲しいな。

 

僕がエネルギーを家族から沢山もらってるので沢山エネルギーを与えていける様に日々精進したいと思います!!

 

昨日の帰りに長男が「今日はほんと楽しかった!!」 とゆってくれた事が僕の今の全ての糧になります。

 

感謝。ありがとう。

 

※ 大変お待たせしておりますvelo spica(ヴェロスピカ)の入荷が少し遅れております。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------