SKYブログ 第2159弾

「音楽って大事やね」

調子いいですこれ
調子いいですこれ

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 2日間連休ありがとうございました!! ずっと寝てました(笑)ひさびさにこんなゴロゴロダラ寝をした2日間。けどこんな連休もたまにはありかなと思った2日間でした。

 

さて本日のお題は「音楽って大事やね」でございます。

今までOPEN当初から店舗のBGMはi-podに昔に入れていたアルバムリストからチョイスしてかけてたんですが、あまりにも聞きすぎてSTAFF達は逆に耳にも入ってこないぐらいの感覚だったんですが(笑)

 

昨日、地元の雑貨屋「ヴィレッジバンガード」にひっさびさに入ると、なんやいけてるサウンドが流れていて、何故か耳に止まってしまい思わず衝動でCDを何年ぶりかに買った(笑)

 

昔はアホみたいにCDやレコード買って音楽聞き倒していた時代があったけど、あらためて今日お店でかけてみて凄く新鮮で気持ちお客様との会話も盛り上がった様な気がします(いつもうるさいんだけど・・)

 

あらためて音楽って大事やなぁ。。と思った1日でございました。

これから定期的にまた購入していこかなぁーと思います。 

 

ちなみにお店で聞いて良かったアルバムと購入したアルバムが違ってたというオチつきなんすけどね(笑)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui   

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------