SKYブログ 第2157弾

「本日早速テストー!!」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日も珍しいくらいに土曜日でありながらゆっくりしておりました。GWの疲れがそろそろ出てきているのでしょうか?? 明日が最終日という方が多いと思いますが沢山のご来店お待ちしております!!(笑)

 

さて話は変わりまして、昨日に作成しましたワラーチを本日1日中使用しまして、営業終了後には早速ワラーチランニングー!!

自分が作ったワラーチの不具合が無いかの確認ございます。

 

営業中はなんら問題なく仕事に従事。ルナとまったく変わりません。擦れ等も無し。

 

そして営業終了後のラン中は、何ら違和感もなく走り出しやっぱりサンダルランはほんと気持ちがいい!! ええ感じに筋肉の張りも出て最高です!! しかもこの紐に使っているPPテープが見た目の印象とは裏腹に想像以上に肌に対してあたりが柔らかくて割としっかりと肌に密着してくれるので安定感は本当に強い!!

 

かかとまわりのグリップがほんと素晴らしいので何ら問題なく加速出来ます。

 

そして最後の最後のラン終了時に少しくるぶしあたりに違和感が。。(汗)

 

一部分だけが少し赤くなっており靴擦れ等までのレベルではありませんが、自身の製作の甘さにより1部分の所に太目のシワが出来ておりそこの突起部分にずっと当たっていたのでそれで若干のストレスになってました。。

 

いやいやまだまだツメが甘いです。。家に帰って速攻結びなおして改善したので恐らく次はバッチリだと思います!!

 

また使えば使うほどこのPPテープもめちゃくちゃ馴染んできそうなのでしばらくずっと使い続けてまたレポしたいと思います。

 

まっ!とにもかくにも最高なのには間違いないです!! もっと作りたいですねぇー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/  & https://instagram.com/kenzui

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------