SKYブログ 第2147弾

「sheltのコインケース」

shelt(シェルト)Coin Case ¥1.620(税込)
shelt(シェルト)Coin Case ¥1.620(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 休日はSKYブログをお休みさせて頂く事を先日お伝えしていたのですが、2日間体調不良によりブログが滞っておりましたのでもちろん今日はUPします!!(笑)

 

毎度毎度、子供の風邪菌ははっきりいって「恐怖」以外の何物でもありません。。何故こんなにも強いのか?そして移るのか?ほんと恐いです。。(子供はピンピンしてます)

 

今日は1日ゆっくり家で療養してたのでやっとこさ大分回復致しました!!

 

さて今日は使い方次第でかなり使えちゃうshelt(シェルト)のCoin Caseのご紹介ですー!!

 

小ぶりなんですが存在感抜群のコインケース。素材は耐久性と防水性に優れたX-Pacを採用しています。

コインケースですが、2,3枚ぐらいならカードも収納可能。もちろんお札も。そしてサイドにナイロンループがあるのでキーチェーン等もかけられるので、財布がかさばるのが嫌いな方にはうってつけなミニマル使用‼

 

またアイデア次第では小物入れとしても使い勝手が良さそうです! 防水なので救急キット系などを入れてもアリだと思います!! アウトドアシーンでは万が一を考え救急系の小物周りは必ず持参しておくのは必須です!!

 

特にサプリメントや薬系・絆創膏・消毒薬等は万が一の保険として必ず携行しておきたいです。(あっティッシュとかもね)

ザックの取り出しやすい位置にカラビナ等でひっかけておいてもアクセントになっていいですよね。

 

カラーも豊富なので是非いろいろな想像膨らましてみてください(笑)そして教えてください。

「おぉーそうやって使ってるんやぁー!!」的な(笑)

 

オススメ!‼

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------