SKYブログ 第2142弾

「コットンアノラック」

NORRONA(ノローナ)Svalbard cotton anorak ¥25,920(税込)
NORRONA(ノローナ)Svalbard cotton anorak ¥25,920(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日も沢山のご来店本当に感謝です!!ありがとうございます!! 今日は午前中は台風か!?と思わせるぐらいの暴風から一転‼午後からはかなりええ感じのお天気となりました!!

 

そんな今からの気持ちのいい季節にぴったりなウェアーのご紹介です!!

 

「NORRONA(ノローナ)Svalbard cotton anorak」!!

 

この風合い、どこか懐かしく感じませんか??

 

数十年前のアウトドアウェアーってこんな風合いのタイプがめちゃくちゃ多かったんですが、その時にタイムスリップしたかの様な可愛らしさ!! 僕も10代後半の時はこういう風合いのアウトドアウェアーが大好きで必死にバイトして集めてたもんです(笑)

 

キャンバス調のコットンアノラック‼ 着てみると更に実感でめちゃくちゃ可愛いです!!

またサイジングもルーズシルエットなのでこれがまたいい!! この風合いでタイト目だと逆にかっこわるい!

 

少し太目のパンツとスニーカーで合わせてもらえると凄いいい感じになりそうな素敵なウェアーです。

もちろん防風性や耐久性も高いのでアクティブシーンでも使えます。

 

またプルオーバータイプだからこそ、この可愛い雰囲気が出せると思います。正面の大きいカンガルーポケットもええ感じだし、それを止めるスナップボタンもGOOD‼

 

未だにこういう雰囲気のウェアーをリリースされている所がNORRONA(ノローナ)とてもいいですね!!

 

またこのやらしすぎない赤色がこれまたええ色なんです!!(笑)

 

これからの時期にウインドシェルもいいけれど、こういうあたたかみのある古着テイストな風合いも楽しんでもらえたらなと思います。

 

とにもかくにもいけてます。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------