SKYブログ 第2135弾

「10日(日)ダイトレ」

あの地獄の階段ふたたび(汗)
あの地獄の階段ふたたび(汗)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! うっかり日付をまたいでしまいました。。すいません。。本日は臨時休業のお知らせでございます。以前から告知をさせて頂いておりましたが、明後日10日(日)SKYSTAFFは「大阪府チャレンジ登山大会」通称ダイトレのトレイルランニングレースに参加する為、臨時休業となります。

 

顧客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。

 

明日(土)はお蔭様で満員御礼。本当に感謝しております!! しかしながらご予約をお断りしてしまったお客様には大変申し訳ございません。。是非!来週ご予約の程よろしくお願致します!!

 

一昨年!?に初参戦しましたダイトレ‼ あまりにもトレーニングを積まずに挑んだら思いっきりカウンターパンチをくらった大会(笑)

 

はい!今回も今大会まで性懲りもなく35㎞しか走ってません(汗)

ヤバいっす!!これヤバいです!! 間違いなく叩きのめされる事、確実なんですが何故かボッコボコに身体を痛めつけてもらいたい気分になってます(笑)わたくしMなんでしょうか!?

 

また今年入って1発目のトレイルレースなので、恐怖よりも楽しみが勝ち過ぎて今からワクワクしてます!!

しかも前回は僕1人で参戦だったんですが今回相方KENZUIも参戦!! 左ひざに爆弾をかかえて出走します(笑)

 

KENZUIもひさびさにハードレース参戦なんで恐らく不安とワクワクが入り乱れてる事かと思います。

 

けど不思議なもんで、しんどい思いや辛い気持ちになればなる程、GOALした時の気持ちって半端ない!!! ほんと達成感にひたれるし高揚感が止まらない!!

 

この感覚を1度感じてしまった人はもう一度それを感じたくて走ってしまう。

 

今、ランニング人口が急増しているのも流行りとかどうとかではなくて、「何か達成してみたい!・何かに挑戦したい!!」という気持ちになっている方や考えている人が今の時代たくさんいるんじゃないのかなぁー。。って思います。

 

だからこそ「GOAL(目標)」のあるスポーツに惹かれるんじゃないかな。

 

僕も明後日ひさびさにボコボコにされながらGOAL目指そうと思います!!

 

ちなみにこのダイトレは奈良の大和葛城山から大阪の金剛山を経由するルートで一言でゆうと「階段地獄」!!

画像の様な木段がひたすら出現してきます。。(恐)

 

こうやってブログ書きながらでも思い出したくない感じ。

 

明後日ダイトレに参加する方々‼一緒に楽しみましょう!! お気軽におかけてくださいねぇー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------