SKYブログ 第2125弾

「かぶりものが充実して参りました!!」

先週入荷ほやほやのvelo spica(ヴェロスピカ)!
先週入荷ほやほやのvelo spica(ヴェロスピカ)!
どのシーンでも合わせやすいand wander(アンドワンダー)!!
どのシーンでも合わせやすいand wander(アンドワンダー)!!

PENDLETONを使用したSaturDIY(サタデイ)6-Panel Cap!!
PENDLETONを使用したSaturDIY(サタデイ)6-Panel Cap!!
本日完売したMMA(マウンテンマーシャルアーツ)BUFF‼!
本日完売したMMA(マウンテンマーシャルアーツ)BUFF‼!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! SKYにもやっとこさ「かぶりものライン」が少しづつ充実して参りました!! 当店もかぶりものアイテム系が全然無かったので嬉しい限りです!!

 

もちろん今後も「かぶりもの」&「履きもの」系も充実させまくりたいと思ってます!! 履きものが今全然(靴下系)がラインナップないんで何処かいけてるメーカー様・ブランド募集中です!!(笑) ※実は1つ動いてます。

 

本日も早速、店舗の方に先週に入荷したてで、まだオンラインにも全然反映できていない「velo spica(ヴェロスピカ)」キャップも何枚か旅立っていきました!!

 

またMountain Martial Arts(マウンテンマーシャルアーツ)BUFFも本日完売!!

 

ありがたい限りでございます!! 今後もワクワク小物アイテム集めていきたいと思います!!

 

オンライン反映がなかなか忙しくてできません。。(泣)もうしばらくお待ちくださませ。

待てない方は是非「お問い合わせ」からどうぞ!!

 

※ちなみに明日、MONTANE(モンテイン)の2016SSアイテムの1部入荷してきます!! 今非常に話題になってるストロー!?も入荷してきますよー!!! 乞うご期待ですー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------