SKYブログ 第2124弾

「本日は家族DAY」

ハシビロコウは相変わらずの存在感。
ハシビロコウは相変わらずの存在感。
新エリア「アジアの森」!!
新エリア「アジアの森」!!

帰ってからはLEGO三昧!!僕が必死になった(笑)
帰ってからはLEGO三昧!!僕が必死になった(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日は定休日でした。今日は長男の春休みリクエストでポーアイの「どうぶつ王国」へー!! 何やら新しいエリアが出来たという事で行ってきましたー!!

 

案の定、子供達は春休み中なので家族連れの方が沢山おられました!! しかしながらいつも驚かされるのがこの「どうぶつ王国」。行く度に展示動物やレイアウト等が変わっています!! 池みたいのなってた所が芝生エリアになってたり、今までいなかった動物達がいたりと飽きさせません。

 

1日中ここで時間を潰す事は正直厳しいですが、逆に朝から行って14時ぐらいで切り上げて、その後にIKEAや三ノ宮・Umieなども回れるのが非常に魅力的で丁度いい。

 

入場料も大人1500円なので費用対効果がとれてる価格だと思います。こういう身近に動物達に触れ合える施設をもっと沢山作ってほしいなとほんと思います。子供達に少しでも経験させていく事が凄く大事だと思うので。

 

先週も長男が初めて水族館で「ナマコ」をつかみました(笑)

 

そして帰ってからは子供達とひさびさにLEGO三昧だったけど、僕の方が夢中になってしまいました(笑)

LEGOってやっぱ凄いっすねー!!

 

貴重な休日に感謝です。ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------