SKYブログ 第2123弾

「New Brand!!」

普段時・アクティブ時に調子が良さそうなサイクルキャップ入荷しましたー!! 全てのモデルが¥4,000アンダー‼
普段時・アクティブ時に調子が良さそうなサイクルキャップ入荷しましたー!! 全てのモデルが¥4,000アンダー‼
今季から新しくSTARTしたTeton Bros(ティートンブロス)と一緒に(笑)
今季から新しくSTARTしたTeton Bros(ティートンブロス)と一緒に(笑)
ツバ短いのが可愛いしこの手のCAPは深くかぶるより浅目がいけてます!!
ツバ短いのが可愛いしこの手のCAPは深くかぶるより浅目がいけてます!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は昨日入荷しまくっているアイテムをガシガシ紹介する前に、更なる新規お取扱いブランドのご紹介です!! Made in Tokyoのサイクルキャップブランド‼

 

「velo spica(ヴェロスピカ)」!!

 

東京世田谷で展開しているサイクルキャップブランドであります!!SKYのお店は何だか世田谷にご縁がございます(笑)

以前から非常に気になっていたブランド様だったので今回お取扱いが出来て非常に嬉しく思います!! 今日本で活躍されているブランド様が非常に多いので、まだまだ注目している所は山程あるんですが(笑)SKYは今後積極的にジャパンブランド様とのお付き合いを始めていこうと思っております!!

 

サイクルキャップブランドでありながらも、様々なライフスタイルに溶け込める様なデザインを毎シーズン発信している所が凄くいいな!!って思っていてアウトドアシーンからライフスタイルシーンまで幅広い用途で使える部分がサイクルキャップというカテゴリーの殻をやぶる「型にハマらない」感が僕は個人的に好きだったので今回のお取扱いに至りました。※勝手にそう思っているのでK様違ってたらすいません。。(笑)

 

そんな可愛らしいvelo spica(ヴェロスピカ)のサイクルキャップが様々なバリエーションで本日入荷してます!! SKY的には普段時に合わせやすい渋めのカラーチョイスをしてるので是非是非普段のシーンやアクティブシーンに使って欲しい!!

 

今季新しくリリースされたメッシュサイクルキャップは超オススメ!! 確実にアクティブシーンでも使います。

 

また価格帯も非常にリーズナブルなのが何とも嬉しい!! すべての型が¥4,000アンダーなのでこのクォリティーで費用対効果高過ぎです!!(笑)

 

両刀使いが出来るこのvelo spica Cap皆さんいかがですかー!?

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------