SKYブログ 第2122弾

「2016春夏盛りだくさん!!」

ドカーンと‼
ドカーンと‼
ドカドカーと‼
ドカドカーと‼

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日も平日にもかかわらず沢山のお客様のご来店本当にありがとうございました!!明日も満員御礼でございます!!ほんとに感謝です!!

 

さて今日の晩からいよいよ六甲で行われるローカルレース(もうローカルレベルではないけど・・)キャノンボールランがSTARTしますねー!!今晩寒そうなんで充分体温管理にご注意ください。今日もキャノンボールに出場される親子の方がご来店され、Mag-on(マグオン)をご購入頂きました!!ガンバです!!

 

さてそんな中、とうとうSKYも2016春夏アイテムがドカドカドカーッと本日に入荷‼‼!‼

 

今日は美容室が忙しかったので検品・陳列作業が夕方からだったので遅くなりました。。。

 

本日いよいよ「NORRONA(ノローナ)」「Teton Bros.(ティートンブロス)」「Mountain Martial Arts(マウンテンマーシャルアーツ)」※MMAはまだ1点のみの入荷です。(後日一気に入荷します) の春夏アイテム待望入荷です!!

 

ヤバいの沢山あります!!特にTシャツ類充実!! 他にハードシェル・コットンジャケット・ウインドシェル・カーゴショートパンツなどなど盛りだくさんなので是非是非見にいらしてくださいねー

 

詳細はまた1点づつご紹介していきたいと思いますのでお楽しみにー!! 恐らくその前に完売するモデル多数。。。(汗)

 

僕もそろそろキャノンボール出たいです。。明日SPEEDに出場される方は終わりがてらに是非SKYまでどうぞ!!

 

ちなみに明日も新規お取扱いアウトドアブランドを発表しますのでこちらもご期待くださーい!!

 

それでは今日はとりあえず取り急ぎ失礼致しますー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------