SKYブログ 第2116弾

「TO&SJ」

Ultimate Direction(アルティメイトディレクション)TO RACE VEST 3.0&SJ ULTRA VEST 3.0 各¥17,280&¥19,440(税込)
Ultimate Direction(アルティメイトディレクション)TO RACE VEST 3.0&SJ ULTRA VEST 3.0 各¥17,280&¥19,440(税込)
TO RACE VEST 3.0 (前面)
TO RACE VEST 3.0 (前面)
SJ ULTRA VEST 3.0 (前面)
SJ ULTRA VEST 3.0 (前面)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日は非常に沢山の新規のお客様のご来店がありまして本当にありがとうございます!! この時期、別れもありますがそれだけ沢山の出逢いがありますね!! 大事にしていきたいと思います。

 

さて本日に空いている時間を使って急ピッチで先日入荷したてほやほやのUltimate Direction(アルティメイトディレクション)のザック類を全てオンラインの方に更新完了してます!! 恐らく日本一詳細が分かりやすいページだと思います。(自称・・)

STAFF着用写真だけまだなのでご了承ください。

 

 そこで今回は新たに加わったシグネチャーシリーズと大きく仕様変更になったモデルの2モデルのご紹介です!!

まずはっ!

 

「Ultimate Direction(アルティメイトディレクション)TO RACE VEST 3.0」‼

 

今季のモデルから新たにUDシグネチャーモデルに加わりましたトレイルランナー「ティモシー・オルソン選手」のモデルがとうとうリリース‼ティモシーファンの方お待たせしました!!(笑)

 

今回のTOモデルはほんと必要最低限のアイテムを装備してガシガシいけちゃうアグレッシブベスト‼走力のある方やトレーニング時に最適なベストです!!必要な水分・行動食・サプリ・貴重品等は前面のメッシュポケットに全て装備が出来て背面は上部が通気性の高いオールメッシュ地で下部に独立した2つのメッシュジッパーポケットが2つあるのみ!潔い!!

 

背面はウインドシェル&グローブ&アームウォーマーがギリギリ入るぐらい!!(全部は無理)

もちろん更に行動食を詰めまくるのもOK!!

 

そして以前までのモデルから大幅に変わったこちらのザック!

 

「Ultimate Direction(アルティメイトディレクション)SJ ULTRA VEST 3.0」!!

 

「これが今回のSJ??って思われた方がほとんどだと思います。シグネチャーシリーズではおなじみのレジェンド「スコット・シュレック」モデル。以前までのモデルだと3種類の中でも中間に位置する約7・8Lの容量で気質もあり一番万能に使えていたSJ VESTは今季かなりミニマルに使用変更してきました!!

 

どちらかとゆうと以前までのAK VESTに形は似ています!!背面オールフルメッシュポケット仕様で背面下部に独立したメッシュジッパーポケットを装備。前面はTO VESTとあまり違いはありませんが左下がジッパーポケットになっています!!

 

以前までのAK VESTも非常に人気が高かったモデルなのでそれを更にパワーアップさせたのがこちらのSJ ULTRA VESTといった感じでしょうか。

 

この2モデルはかなりアグレッシブにミニマルに攻めれちゃうザックなのでこのザック見てメラメラ感じた方は是非店頭までどうぞ(笑)これからの時期、爆走しましょう!!

 

当店、明後日(月)は定休日となりますのでご注意くださいませ。

 

明日は残りの2モデル「AK&PB」のご紹介です。こうご期待!!こちらもめっちゃ変わりましたー

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------