SKYブログ 第2113弾

「3年間」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日、長男の「卒園式」でございました!!

幸い定休日の日で本当に良かったです。本当にあっという間に過ぎた3年間。ついこの間、入園したかと思いきやもう卒園です。

 

卒園証書をもらう前に名前を呼ばれた際に元気よく「はいっ!!」と返事をし最後に「ありがとう」と卒園証書を持ち歩く何気ない姿に、ただただ「大きくなったなぁ。。」としみじみ。

 

そして最後に大合唱で歌を歌う歌声に鳥肌が立ちました。危なかった(笑)

 

そして最後に担任の先生のおはなしを聞いて無事に終了。

 

最後にお世話になった先生方と一緒に写真を撮りました。そして長男に集まる友達達を見て「素敵な3年間やったんやなぁ」とここで改めて実感し、この幼稚園に通わせてよかったと思いました。

 

次なるステージは小学生。幼稚園の2倍になる6年間が待っています。けどきっとこの6年間も早いんでしょうね。

 

出来るだけの事をしてあげられるように、僕も一緒にこの時間を大切にしながら精進していきたいと思います!!

 

素敵な時間をありがとう。

 

※ちなみに本日2016年春夏Ultimate Direction(アルティメイトディレクション)の新しいシグネチャーベストと永らく欠品しておりましたFASTPACK 20&30が再入荷致しましたよー!!こちらの詳細はまた後ほどー 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------