SKYブログ 第2108弾

「SKYインフォメーション」

TOP画面上部に更新内容を掲載。
TOP画面上部に更新内容を掲載。
過去の更新内容を別ページ「インフォメーション」で確認出来ます!
過去の更新内容を別ページ「インフォメーション」で確認出来ます!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!!昨日に入荷してきましたInov8(イノベイト)新作を順次UPしていく前にお知らせですー!!

 

毎日、チェックしておられる方はお気づきだと思いますが、ホームページTOP画面の上部にインフォメーションコーナーがあるのはご存知でしょうか??

 

そうなんです!! 最近の日々の更新内容をこちらのインフォメーションコーナーに掲載しておりますので、SKYのニュースやお取扱い商品のオンライン更新内容がこちらの上部を見てもらえるとすぐ分かる様になってます!!

 

また過去のインフォメーション内容は別途「SKYインフォメーション」というページを本日新たに作成しましたのでこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!!

 

これでTOP画面を見ると何が更新されているかがすぐに分かる様になりました。

 

地味に毎日SKYブログ以外にホームページをコツコツ更新し続けているのでチェックプリーズ‼(笑)

 

出来るだけ見やすく、分かりやすくをテーマに日々奮闘中です!!

 

それでは引き続きよろしくお願い致しますー!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------