SKYブログ 第2106弾

「明日はいろいろ入荷三昧です!」

Inov8(イノベイト)RACE ULTRA 5&10
Inov8(イノベイト)RACE ULTRA 5&10
Inov8(イノベイト)RACE ELITE 16&24
Inov8(イノベイト)RACE ELITE 16&24

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!本日も定休日でございました。今日も長男の小学校入学に向けての準備でもろもろ動いておりましたが、久々に「靴のヒラキ」に行きましたが全然昔と変わってなくて何だかテンション上がりました(笑)

 

いつまでも変わらない雰囲気もいいもんです。

 

さてさてそれはさておいて、明日定休日明けからまたまたSKYにも色々入荷して参りますー!! 先日にお伝えさせて頂きましたマグネシウムが入ったエネルギージェル「Mag-on(マグオン)」から、イギリスのトレイルランニングブランド「Inov8(イノベイト)」より今季新作のシューズ&ザック類が入荷して参ります!!

 

あともしかしたら明日シークレットアイテムの入荷も・・・

 

特に明日入荷予定のInov8(イノベイト)のザックシリーズは要注目!!

やっとこさ国内にリリースされます新作ザックRACE ULTRA 5&10‼ 今季ベスト型ザック大本命のザック。まずは画像からもお分かりの通り、かなりの収納力があります!! サイドポケットも非常に大きくて収納できちゃうので5Lサイズでも5Lとは思えない程収納出来ます!!

 

そして今季新たにアップデートされた僕自身愛用しているRACE ELITEシリーズ!! が更にクールになって登場!! 少し残念なのが8Lサイズが無くなった事・・

 

しかしながらそれを補える16L!そして新たな容量24Lがリリースされます! これによりファストパッキングやハイキング等にもガンガン使える容量になって帰ってきました。しかも前面がベスト型にモデルチェンジし容量UP!!これはUDのFASTPACKを彷彿とさせる作りなのでかなりいい感じ!!

 

そしてアップデート盛りだくさんで嬉しい限りですが、SKYで一番気にいったのはとにもかくにもデザインです!!

ブラックベースでグレー&ホワイトのアクセントがきいていて相性の悪い余計な差し色等も無いのでウェアー類のコーディネイトを邪魔しないのが何ともシブい!!

 

ザックが派手すぎると、かなりウェアーとケンカしてしまうのでいつもそれが合わせる上で悩ませていたポイントの方はきっと多いはず!

 

僕個人的にはやっぱりRACE ELITEのアップデートがたまらない!以前のモデルは差し色が赤だったので微妙に赤系のコーディネイトにせざるを得ない感じだったので。。

 

そして肝心のシューズ類は今かなりのブレイクしているTERRACLOWシリーズはすいません。。初回は入荷しません。。

SKYではハイク時にもガシガシ使える、TERRACLOWより少し重量を増したグリップバージョンのMUDCLAWシリーズや長距離のハイク及びトレイルランニング等に最適なRACE ULTRAシリーズ等を初回入荷して参ります!!

 

もちろんですがこちらの両モデルでもなんら問題なくガシガシ走れちゃうのでご心配なくー

 

今月から急に暖かくなり各自でハイキングやレース等盛り上がってきますので、新しいザック&シューズ‼そして話題のエネルギージェルMag-onなどいかがでしょうか??

 

また詳細はUPしていきますのでお楽しみにー!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------