SKYブログ 第2091弾

「リセットDAY」

お鍋のおいしさ伝わらなくてすいません・・(笑)
お鍋のおいしさ伝わらなくてすいません・・(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日は定休日。長男が今日から念願の幼稚園復帰‼次男も明日で完全完治になるので一安心。今日はさすがにあまり出回れないのでゆっくり過ごしておりましたー!!

 

さて昨晩は月一恒例の親友達が集う「悪友会」でございました!!

昨日は親友達でお鍋(各自1人個別鍋)を楽しみながら、その後お風呂に行くという流れ。

 

おいしそうな鍋の写真をすっかり撮り忘れてしまったのでKENZUIの食べ終わった後にネタで無理から撮られてる写真をどうぞ(笑)具がねぇーー

 

ほんと気分をリセットしてくれる日です。付き合いも長いので正直あまり会話もいりません。集まっているにもかかわらず黙って携帯をポチポチしている時間帯もあります。

 

周りからすると、それ集まってる意味ねぇーんじゃね?? って思われるかもしれませんがほんまに気が許せている相手だと逆に心も身体も落ち着いて静かになるもんですよ。ほんと。

 

ある意味ここの部分が本当の意味でリラックスしてるんじゃないかと思います。

だからお互い気持ちのいいアルファー波が出てるのか、まったり眠たくなってきて「帰ろうか」ってなります(笑)

 

こんな関係、今から一から作るのは至難です。

 

ほんま自分にとってかけがいのない財産ですね。 もちろん‼いつも喋ってないとかじゃないですよ(笑)

 

素敵な時間に感謝です。明日から2月も思いっきり終盤戦ですが気合入れて頑張ります!!

 

3月にはかなり告知する内容が多いのでお楽しみにしてください!!! 僕達がワクワクしすぎていて待ちきれない!!

 

けどそんな中、そろそろ確定申告の準備せなあきませんなぁ。。。。トホホ・・・ (いつもギリギリ人間)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------