SKYブログ 第2090弾

「お買い得雑貨ありますー」

掘り出し物見つかるかも!!
掘り出し物見つかるかも!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日は終日雨の中ご来店頂いてありがとうございました!!

さてさて実は店舗の片隅にとてもとてもお買い得な雑貨達があるのをみなさまご存知でしょうか??(入り口右奥)

 

実は昔にお取扱いさせて頂いていた雑貨在庫がまだ少しだけございまして、現在のショップコンセプト等のバランスの兼ね合いで1度奥にストックしていたんですが、置いていても仕方が無いのでお買い得プライスで現在またまた販売しております!!

 

かなり掘り出しアイテムありますのでお暇な時にでも是非あさりにきてくださいー!!

ちなみにどんなのがあるかというと・・・・

 

弁当箱・ノートブック・フォトアルバム・レターセット・洗濯バサミホルダー・シュライヒフィギア・ピッチャー・スポンジワイプ・色鉛筆・調理用ヘラ・バターナイフ・USB・セロテープなどなど

 

今考えると色々置いていたなぁーと実感(笑)

 

これ以外にもまだ少し在庫があるのでこちらもこのブースに少しづつ陳列していこうと思います。

こんな一風変わったお店です(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------