SKYブログ 第2086弾

「猛威襲来」

こんにちはーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日はあまりの頭痛でまたまた更新出来ずで申し訳ないです。。

さて今世間ではインフルエンザが大流行し国内でも警戒レベルまで来たみたいなのですが、とうとう我が家にも襲来して参りました。

 

長男が日曜日の午後から発熱をしだし、月曜日に検査を行ったところ「インフルエンザA型」でございました。

幼稚園でも学級閉鎖になってるぐらい流行してるみたいです。

 

今日の午前中には大分体調も良くなってきたので、一安心ですが皆様も充分にご注意くださいねー

 

自身も体調管理はしっかりしていきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------