SKYブログ 第2085弾

「MAGMAを1か月間使ってみた」

効きますよこれ!
効きますよこれ!

 こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 昨日・今日と気持ちが悪いくらいあったかかったですねぇー。

また明日から寒くなるみたいなので皆様、充分に体調管理気をつけてくださいね!!

 

さてそんな体調管理に力強くサポートしてくれるスポーツサプリメントがございます!!

っといいましても当店で現在お取扱いしている訳ではございませんが(笑)

 

「コンディションニング スポーツサプリ MAGMA」!!

 

こちら以前にお客様より話を聞いていて、個人的にも前々から凄く気になっていたスポーツサプリメントなのですが、主にトレイルランニングなどの激しいアクティブティーの際に身体のコンディショニングをレース前からレース中・後までサポートするスポーツサプリメントとしてプロトレイルランナーの監修のもと開発された健康食品で、激しい運動や体調不良時などに発生する「活性酸素」を抗酸化するSOD酵素が豊富に含まれており、主成分が青汁で有名な大麦若葉を中心とした身体に必要な有用成分を60種類以上も豊富に含んだ粉末状のサプリメント。

 

活性酸素は身体の悪い菌と戦う為に元々人間本来の身体には含まれている成分なのですが、過剰に発生すると逆に身体の至る所を破壊していく分子でもあります。なので激しい運動時や体調があまり思わしくない時などには必要以上に活性酸素が大量発生をしてしまい、筋破壊や細胞に損傷を与えてしまいます。そこでアクティブ時に補給する事により体内の酸化を抑えコンディションを整え、長時間のアクティブティーが出来る様していく役割があります。

 

もちろん身体に安全な酵素を主成分としている為、普段の日常においての健康食品としても摂取が出来るという所がとても大きいんじゃないかと思い、1か月間普段の日常で毎日摂取をしてみました。

 

アクティブ時のレポはまだ取れていないのですが、毎日寝る前に1日1本を摂取して普段のライフワークを取り組んでいた所、個人差はもちろんあると思うですが、僕自身は如実に「疲れにくい」感覚がありました!!

 

僕はあえて1年で一番忙しい12月1か月間まるまる使用してみましたが、1日の終盤に特に感じましたが身体の重さとかだるさがとても軽減していたと思いますし、忙しさのあまり塩分や糖分を摂取していない状況下での粘りをとても感じました。

 

朝の寝ざめも非常に良かったように感じます。使ってみる価値は大いにあるなと思います!!

 

これからはアクティブ時も積極的に使用してみてレポしますので、気になっている方は使ってみてくださいねー!!

大麦若葉ってやっぱええんやなぁー(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------