SKYブログ 第2075弾

「エプロンやばい!」

and wander(アンドワンダー)printed denim apron
and wander(アンドワンダー)printed denim apron
and wander(アンドワンダー)printed canvas apron
and wander(アンドワンダー)printed canvas apron

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日はまたまたand wander(アンドワンダー)の小物雑貨からご紹介です!!

 

「and wander(アンドワンダー)printed denim & canvas apron」!!

 

個人的には小物雑貨大本命のこのアイテム‼ キャンプシーンから普段のアウトドアシーンにも幅広く使えるこの可愛らしい風合いのエプロン‼

 

あまり細かい事必要なしのこのアイテム。個人的には美容師なのでポケットにコームとシザーを入れてそのまま仕事に使ったり、カラー時に使えちゃったりとワーク感満載で楽しく仕事がしたい感じです!!

 

趣味で観葉植物を育てたりガーデニングしている方にも最適だと思います。ちなみにそのシーンでもガンガン使えそうな同ブランドのrubber gloveは本日早くも完売しました! ありがとうございます!!

 

こういうエプロン等をリリースしている所もアンドワンダーの世界観素敵な所ですねぇー!!

 

是非是非これからのシーズンにお役立てくださいねー!! 数は極小なのでお早目にどうぞー

 

各 ¥6,480(税込)です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

------------------------------------------------------------------------------------------