SKYブログ 第2070弾

「事務作業也」

美容スペースが1番仕事に集中できるのは何故だろう??
美容スペースが1番仕事に集中できるのは何故だろう??

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 展示会が終わったのも束の間、来シーズンの秋冬アイテムのセレクトも考えないといけないのですがその前に毎年やってくる事務作業。。(泣)事業主の方でしたらお分かりだと思います。

 

年末調整関連の計算・源泉徴収票の作成・給料支払法定調書・減価償却報告書もろもろ関連を各区役所&税務署に提出。。。(汗)

 

毎年やってるけど、毎年めんどくさい。

 

しかも今回からしっかりと「マイナンバー」の記載欄あるしー‼

 

いつもギリギリ人間なんで今年もやっぱりギリギリです(提出期限は2月1日)

 

今日はお店も凄くゆっくりしていたので、今日で無事に終了ー

「今日はしっかりこれやれよ!!」ってゆわれてる気がした1日でした(笑)

 

これで秋冬のオーダーに集中できます。

 

ですが‼ またまた近いうちにもっと大変な「確定申告」がやってくる。。。。(汗汗)

 

これも毎年ギリギリです。はい(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

------------------------------------------------------------------------------------------