SKYブログ 第2063弾

「新たな試みに向けて」

最近のチェーンは良く考えられてますなぁー
最近のチェーンは良く考えられてますなぁー

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 気が付いたらこんな遅くになってしまいました・・

さて今日は休日でございました。お昼まで爆睡・・ (けど気持ちよかった)

 

そして長男が幼稚園から帰ってきてから近場を少しお出かけー

今日は個人的に近いうちに購入しようと思っているのがございます!! なのでオートバックスへー

そうです「タイヤチェーン」でございます!!

 

実は今シーズンより冬のアクティブティーを数年ぶりに復活及び新しい試みにチャレンジしようと思っています!

 

昔はしょっちゅうスノーボードに行ってキッカーとか楽しんでいたんですが、美容師としてスタイリストデビューをしてからというもの手首を怪我出来ない事から封印しておりました。

 

しかしながらそんな事を考えすぎていたら何も楽しめなくなってしまうし、他のアウトドアアクティブティーを現在取り組んでいて何だか「こりゃもったいないな」と感じたんでまたまたやっちゃいます!!(笑)

 

って事でスキー場行く時にって事でチェーンなわけです。

 

前の車の時はチェーン持ってたんですが・・以前のチェーンは付けにくさ200%の代物で「2度と付けるか!!」って思ったぐらいだったんですが、今リリースされているチェーンはかなりそこんとこが改善されていて本当に楽そうなイメージでした。

 

今日お店でも見本で何回か試しましたが、本当に以前つけていてやりにくかった点が改善されてた。

一気にテンション上がっちゃいました!!

 

って事で・・チェーンを本日購入しちゃ・・・い

 

 

ませんでした!!(笑) ※買わへんのかいー

 

すいません絶対買うけど今日は見にきただけ(笑) ※ゆうてもなかなかええお値段しますので・・

 

それでは今後のSKYスノーアクティブティーをお楽しみにー!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

------------------------------------------------------------------------------------------