SKYブログ 第2062弾

「悪友会」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 更新が遅くなりまして申し訳ございません・・

先ほど帰宅致しました。

 

今日は毎月恒例で開催される自身の親友達が集う会「悪友会」がございました!!(笑)

先月は各自忙しくて無かったので2か月ぶりの集合ー!!

 

相変わらずの仲間で相変わらずの会話。これが実に自身をフレッシュにさせてくれます。

本当に感謝したいし、改めて「また頑張ろう!!」って思わしてくれる仲間です。

 

今日も昔に一瞬だけグループに入ってた子の名前をみんなで延々思い出しておりました(笑)

こんな事で数時間も過ごせる仲間はそうおりません。

 

来週からも仕事頑張ります!!いつもありがとう。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

------------------------------------------------------------------------------------------