SKYブログ 第2057弾

「本日は家族DAY」

やっとこさ!!
やっとこさ!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日は成人式の祝日です。新成人の皆様おめでとうございます!!当店はガッツリ定休日です(笑)なので今日は家族DAY!

 

今日本当は家族でスキー場に行く予定だったんですが、次男の体調があまり思わしくないのであえなく断念。。(泣)

また来週に再チャレンジしようと思います!!

 

っという事で急遽予定変更となりまして前々から家族で観たかったスターウォーズ最新作「フォースの覚醒」を観に行ってきましたー!! いやぁーテンション上がるわ!!

 

今日は3連休最終日という事で案の定、比較的スムーズに動けました!!

 

内容はあまりお伝え出来ませんがとにもかくにも新章にふさわしい内容‼

女性ジェダイというのが何とも新鮮‼ ハンソロが!? レイア姫が!? そしてー!!!

一番最後のシーンは鳥肌もんです!!

 

スターウォーズファンは是非共観た方がいい今作品‼ 早くエピソード8が観たすぎる・・

 

興奮した休日に感謝です。

 

ちなみに明日がSALE最終日ですよ!!!! お早目にどうぞですー!!

 

※ HAPPY NEW YEAR SUPER SALE会場はこちら  あと1日(正確には本日入れたら2日)で終了します!!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------