SKYブログ 第2055弾

「上半期のレース決定!?」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

少し体調不良中でございます・・(泣)

 

さて本日のSKYブログは2016年に入りそろそろ今年のトレイルランニングレースは何に出場しようかな?? っと前々から考えておりますが上半期の予定がおおかた決まってきました。

 

3月 「熊野古道マウンテンラン」

4月 「ダイトレ」

5月 「ひろしま恐羅漢トレイル」

6月 「未定」

 

ザクッとこんな感じでございますが3月からボチボチレースSTARTしていこうかなと思ってます。

今年も出場した事が無い大会を中心に考えていきたいのでまずは3月の熊野古道がお初レース‼ ここらへんでエンジンかけていこうかなぁーと思っております。

そして一昨年に出場した大阪府チャレンジ登山大会、通称「ダイトレ」をまた改めて出場しようかなと思ってます。自身この大会、なめてかかり全然トレーニングを積まずに出場して初めて太ももが攣るという希少な経験をした想い出のある大会(笑)今回はそんな事無い様にしたいですね。

そして‼今回上半期のメインレースにしたいのが5月に広島で初開催となる「恐羅漢(おそらかん)トレイル」レース‼これがかなりドSなレースっぽい模様で60㎞累積4100というまたまたえらいレベルのレースです(笑)けど個人的には1年のうちに何回かこういう痛めつけられるレースも出たいので今回は一番興味がある大会です。

 

まっ今のところあくまで予定ではございますが下半期は徐々に強度が上がってくる大会が多くなると思うので「楽しく」をテーマにもうそろそろトレーニングしていこかなと思います。その前に年末調整やら確定申告とかレースよりも嫌な宿題がありますが・・・

 

※ HAPPY NEW YEAR SUPER SALE会場はこちら  あと4日で終了します!!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------