SKYブログ 第2050弾

「SALE!SALE!SALE!START‼」

期間限定お正月スーパーSALE!!
期間限定お正月スーパーSALE!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 日付が変わってしまい申し訳ないです。。ついさっきまで昨日にお伝えしていたお正月初売りスーパーセール「HAPPY NEW YEAR SUPER SALE」の編集作業に終われておりまして先ほどギリギリ0時ジャストに更新完了しました!!

 

お待たせしましたー!!オンライン先行でSALE STARTになります!!

 

今回のお正月初売りはかなりのスーパープライスになってます!! ヤバいです!!

 

期間が決まっておりますのでこの期間限定の価格になってますのでこの機会にお見逃しなく大人買いしてください(笑)

 

それでは今日はサクッと終わります(笑)

 

※ HAPPY NEW YEAR SUPER SALE会場はこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------