SKYブログ 第2046弾

「まぁーったり」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日から年末年始休暇に入りました。本当にありがとうございます!!

ゆっくりリフレッシュをしていきたいと思います。

 

今日は連休初日でございましたが、お昼までゆっくり寝てから夕方までひたすら自宅でまぁーったりと過ごしておりました。12月忙しかったのでとにかくゆっくりしたい!!という気持ちが強かったので今日は遠出もせずに家で子供達と戯れておりました。

 

そして夕方より、両家の両親が集まり軽い忘年会的な感じでご飯に行ってきました!!

お酒も入り楽しい時間となっておりました。

 

そして帰宅後、非常に見たかったボクシングの八重樫選手の世界戦に間に合わず・・・(泣)

しかし9時からあのプライドから10年ぶりに復活した格闘技番組「RIZIN」がはじまり久々に興奮!!

 

ってな感じの休日でございました。

明日から色々な所に出かけようかなと思っているのでまた更新していきたいと思います!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------