SKYブログ 第2042弾

「素敵な夜を」

我が家にもサンタが来てくれています。
我が家にもサンタが来てくれています。

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日もクリスマスイブにもかかわらず満員御礼‼感謝致します!!

SKYも残り営業日数があと「4日」となりました。駆け抜けます!!

 

今日はクリスマスイブですね。我が家にも一足先にサンタさんが来てくれました。

 

息子達の希望のプレゼントは果たして届けてくれたのでしょうか・・・・

 

明日の朝が楽しみですね。

 

素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

 

※ SKY WINTER SALE会場はこちらー  (あと4日間!!在庫無くなってきております!!!お早目にー)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------