SKYブログ 第2039弾

「試してみよう!!」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は12月の貴重な休日でございました!!まだ7日間怒涛の終盤が待っているのであまり休日も無茶をせずしてる予定でしたが三ノ宮にそして神戸にと意外と動いてた(笑)

 

今日は三ノ宮のアートスポーツさんに前々から凄く興味があったスポーツサプリメント「MAGMA」を購入しに行っておりました。つい先日にもこのMAGMAを使用されているお客様から色々お話を聞いていたので尚更使ってみたくて即買い‼

 

本来はスポーツ前・スポーツ中・スポーツ後に使用していく目的で作られているのですが、激しい運動で発生する「活性酸素」で身体の中で酸化が始まり身体のダメージを蓄積していくのですが、それの酸化を防ぐ酵素・SOD・ポリフェノールが豊富に含まれた青汁でも有名な主原料である大麦若葉を使用しその他自然素材を60種類以上使ってるスーパーサプリメントらしいのです!!

 

そして運動中以外にも普段の体調管理・健康維持にも抜群に使えるみたいなので、何でも物は試しで夫婦で今日から使用してみます。

 

というのも最近30代後半になり、青汁とかなどの健康食品やサプリメントなど「健康」について昔より真剣に考える様になってきています(笑)こんな事言い出したら年を重ねたなぁーと思いますが、最近ほんと強く想うのは好きなスポーツ・趣味をするのも、仕事をするのも、そして愛する息子達と遊ぶのもとにもかくにも「元気で健康」じゃなければはじまらん!!って事です。身体が資本なのでもっとこれから考えていけないといけないなとほんま思ってます。

 

まっ。それ以前に食生活や睡眠時間なども改めないといけませんが。。。(汗)

 

そして早速先ほどSKYブログ更新前に飲んでみました!! 青汁系とか飲んだ事まったく無かったんで若干粉末という事もあり少し飲みだす前に敬遠しましたが、何のその!! 味はほんと緑茶です!!水と一緒に飲むのでほんとお茶。めちゃくちゃ飲みやすいです!!嫌な苦みもありません。これは続けられますねー

 

また奥さんと意見交換して、レポりたいと思いますのでお楽しみにー!!

現在使っている方でアドバイス募集中ですー!!有効な使い方など是非教えてくださいー!!

さぁー明日から最終7日間!!全開でいきたいと思いますー!!! ご来店お待ちしております!!!

 

※ SKY WINTER SALE会場はこちらー  (あと7日間!!)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------