SKYブログ 第2033弾

「本日は家族DAY」

スターウォーズ熱がヤバい。。
スターウォーズ熱がヤバい。。

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は定休日ですので家族DAY!!連日お店の内容じゃなくて無くてすいません。。さぁーいよいよ直前になってきましたクリスマス‼


子供達にとっては楽しい楽しいクリスマス‼欲しいもんだらけのクリスマス‼


今日は息子のクリスマスプレゼントの候補選びにトイザらスへ行って参りました!!サンタさんにお願いするプレゼントを大分絞り込んでいるみたいなのですが果たしてどうなることやら。。(笑)


LEGO?? トランスフォーマ―?? はたまたライトセイバー(笑)


最近の息子達のスターウォーズ熱が止まりません。。。まだ見た事も無いのに凄いな。


最後の最後までもめそうなクリスマスプレゼント!! 希望のプレゼントは今年は果たして・・・


わたくし自身も子供達の残り風邪をまた少しもらっているので、今からがもっと忙しくなるので早目に睡眠して身体をしっかり管理していきたいと思います!!


さぁー明日からいよいよ後半戦‼ とにもかくにも一生懸命頑張ります!!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------