SKYブログ 第2026弾

「今日は家族DAY」

ご、ご存知だと思いますがR2D2です(笑)
ご、ご存知だと思いますがR2D2です(笑)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今日は12月入ってからの1発目の定休日でした。自身は定休日お約束の「家族DAY」。実は土曜日の夕方から風邪を引き体調不良だったんですが、早めに風邪薬を飲んでいたお蔭か奇跡的にいつもよりも回復が早くてホッと一安心。。 子供の風邪ってマジでややこい。。(泣)


さて今日は長男が幼稚園から帰ってきてからお出かけです。最近長男の中で大ブレイクしているカードゲームをお約束でやりに行き今日もレアカードをGETしてご満悦。そして今ふつふつとブレイクしつつあるSWこと「STARWARS」!! やはり私の影響なのか、かなり興味があるみたいで今日もUFOキャッチャーでR2D2を奇跡の1発GET!!(笑)


今月にスターウォーズの新作が上映されるという事もあり僕も個人的にソワソワしてて、多分そんな雰囲気が子供達に伝わってるんでしょうねー。まだ話の内容も知らないのにやたらキャラクター名は詳しいのが恐い(笑)


この状況でライトセイバーのバトルシーンを見てしまったら・・・ 

今日もR2D2と一緒に寝るという事で寝室で一緒に夢の中。


子供は色々考える事だらけの12月になりそうですねぇー!! サンタさんには何をお願いするんだろうか??

家族との時間に感謝。


※ ちなみに明日は当店は別件の仕事が入っておりますため、臨時休業となりますのでご了承願います。水曜日から通常営業とさせて頂きます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------