SKYブログ 第2025弾

「黄色と黒は勇気のしるし」

Inov8(イノベイト) F-LITE 235 ¥15,120(税込)
Inov8(イノベイト) F-LITE 235 ¥15,120(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 最近ランニングされている方ほんと多く見かけますね。僕はそれを見るたび「お前もそろそろ走らんとしらんで」ってゆわれてる気がする今日この頃です(笑)


今日は見た目もガツンとインパクトのある「黄色と~黒は~勇気のしるしー 24時間働け~ますかぁー!!」でおなじみリゲイン(古いね・・)カラーのロードシューズのご紹介!!


「Inov8(イノベイト)F-LITE 235」!!


このInov8からリリースされているトレイル・ロード兼用のF-LITEシリーズ!実はなかなか店頭ではお目にかかれないシューズ‼個人的には何でもっと注目されないのかが不思議なくらいええ感じのシューズです。


重量もネーミング通りの235gと軽量で前後ドロップ差無しの0㎜ドロップ。非常にソフトな履き心地でクッショニングも適度にある感じが裸足感覚好きな方には特に気にいってもらえるシューズです。最近はクッショニングに特化したシューズが多い中、Inov8は足裏感覚大事にしたシューズ展開をしているので個人的にも大好きなブランド。


また0㎜ドロップなので今現在のランニングフォームの状態や姿勢・重心の位置等が少しづつ浮彫りになってくるので使ってみる価値ありです。


そしてこのインパクトのある2トーンカラーがヤバい!!初めカタログだけで拝見した時はブラックシューズなのかと思いきや展示会でハーフ&ハーフになってた事にビックリ!!(笑)


そんなF-LITEも残り27・27.5・28㎝の3足のみです!! 興味のある方は是非店頭に履きにきてくださいねー!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------